梨音は何を思う・・・?ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

前記事の爪切り×3頭(病院)でのこと。

順番は梨音→朱里→羽琉。

梨音、自分の時は怪訝な表情で少々震えながら耐えていたのだが・・・。

次に朱里が診察台に上がり処置が始まると、梨音大興奮!

さっきまで嫌そうに乗っていた診察台に自分も乗ろうと「ヒャンヒャンヒャヒーン」と鳴き叫ぶ。
朱里が降りてくると「会いたかったでしー」と言わんばかりに朱里にからむ、笑。
看護士さんにも「そんなに離れたくなかったん?」と笑われる。
いや、そんなに良妻ではないハズ(おめーと一緒にすんな、笑)

羽琉のバリカンが始まったら、また大興奮!!アジを見ている時くらいの興奮度。どしたのー?

「アタチも乗せろでしーーーっ!」なのか
「うちの羽琉に何しよるでしかーーーっ!」なのか、全く不明。

降りてきた犬に駆け寄って何やらモノ申しているので「大丈夫でしかー?」と心配してるのかねぇ?
群れのボスとして、笑。

そういえば、私が泣く時も慌ててやってくる。あたしも梨音の群れの一員デスカ?(;^ω^)

子分は今から梨音親分をお連れして、神奈川県の星槎大学湘南スタジアムへ向けて出発だ。
ストレートで6時間、ハンドル握らせていただきますぜ、親分。親分は後部座席でゆっくりお休みくだせぇ。
んま、言わんでも乗って3分で爆睡しとられますが・・・。
フィールドではあたしが親分で!そこんとこよろしく^^

d0081541_195330.jpg

OPDES AGILITY JAPAN GRAND PRIX(USDAA日本代表選考会)
もうこれでOPDESのファイナルを走るのは最後かもしれないので、楽しく走りたい。

けどぉ・・・会場の星槎大学湘南スタジアム、写真で見るかぎりとてもキレイなのだが・・・人工芝やし~初めての会場で様子がわからんし~、駐車場は遠そうやし~(来場者はシャトルバスで移動するらしいし)、なんか行く前からゲンナリ~。大丈夫かいなー。
ほーんま、ドギーズ滋賀が良かったワヽ(`Д´)ノプン

d0081541_19164313.jpg


d0081541_19165237.jpg


d0081541_1917051.jpg

どこだって、梨音はいつも一生懸命!私も一生懸命走ってきます!らじゃ!

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへいつもありがとうございます♪


by shurion | 2011-06-03 19:24 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31