NEWグッズ♪

先日実家へ帰ったとき近所のホムセンで購入したブツ。


まずはコレ。


d0081541_10133756.jpg


コンパクトに折りたためる踏み台よ♪
最近よく競技会場で見かけるやんっ。
イス代わりに持ち運びも楽だし、欲しかったんよね~。



d0081541_10151199.jpg



週末、大磯の競技会に早速持って行こ~っと。

梨音「んじゃ、そのまま車に積んどきゃいいのに・・・」


はい?

梨音「こんなとこ(リビング)に持って上がって写真なんか撮ってたら・・・」


d0081541_10181675.jpg


そだね、我ながらそんな気がするんよね(;´∀`)

d0081541_1019426.jpg



もひとつのブツはこちら。

d0081541_10192848.jpg


農作業用?の麦わら帽子。アジにガーデニングに大活躍♪

このデザインを本人さえ気にしなければ日除け効果は抜群だ思うんだけど・・・。
私は毎年購入☆(゚Д゚ )ノイエーイ



d0081541_1021610.jpg


d0081541_10501146.jpg


ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へいつも(´▽`)アリガト!です


この化石のようなブログにもかかわらず、更新を始めるとアクセスが急増。
いったいどなたがのぞいてくれているのか不思議に思うような数になる。
「見たよ~」の一言コメントが嬉しいデス!

by shurion | 2011-06-02 10:10 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31