窓辺から。。。

庭に出るのが楽しい季節になりました。

d0081541_2291362.jpg


バラも開花し始めています♪

d0081541_2275249.jpg


d0081541_2282254.jpg


日曜日、バラ新苗の植え付けをせっせとやっておりました。
ふと、窓辺に気配を感じて視線をやると

d0081541_22102366.jpg


あぁ、どうして君はそんなに絵になるの?朱里ぼん。バラの蕾もとてもお似合いよ♪♪
網戸越しに整ったお顔でこちらをのぞいている姿がたまらなく可愛かった。

次に見た時には、梨音がのぞいていて。。。
カメラを向ける気がおこらず、笑。

植え付けが一段落し、ふと窓辺を見て思わず


「うわっ(゚д゚)!」



d0081541_22163856.jpg

朱里兄ちゃんの可愛いお顔の残像がまだ脳内にあったのでドン引き(;´∀`)

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ←ありがとです


by shurion | 2011-05-17 22:24 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30