奇跡の四国ブロック

詳細(読むのが嫌になる長文日記、笑)はまた後日。

今回はいろいろと嬉しい奇跡が起こった。


その1
ウルコス、スラローム2走とも成功!

GWのフラップ練16走、1回もエントリー成功しなかったっちゅーのに、なぜ本番だけ出来るんだ、あんたは。もーわけわからん、笑。

その2
ウルコス、Wクリーンラン!

人生初のWクリーンラン、笑。
梨音と6年間、JKCで1度も成し遂げたことがないのよねぇ( ´Д`)

その3
梨音、AGクリーンラン!!

「18ヶ月に1度のAGクリーンラン」なペアが、JKC3大会連続でAGクリーンランって・・・帰り道で死ぬんじゃないかと思った、笑

その4
梨音、AG4席!!!

ハウストラップ怖くて守りに入ったラインで走ってタイムロスがあったので5席以内入賞(選考会ポイント)は諦めていただけにマジ驚いた

その5
4年ぶりに、念願の「なつきと一緒に表彰台!」
(ちなみに4年前は知り合いではなかった)
「滅多に入賞しない私がたま~に表彰台に上がるときには、なつきが居ない」パターンばかりだったのよねぇ。
しかも、なつき2席、梨音4席ってば、写真的べストポジション。梨音3席じゃなくてよかったよー、笑。

d0081541_0555461.jpg



d0081541_0562887.jpg


梨音はん、嘘八百はいけませんよ。

d0081541_056492.jpg


d0081541_057384.jpg

その6
ウルコスAG7席!!

びっくり仰天である。
決してウルコスが急に速くなったわけではない、笑。
ボーダー泣かせのコースだったんだと思われる(96頭中CR9頭、61頭が失格)
少し前に「ウルコス引退までに田舎のクラブでいいからタナボタロゼットひとつは欲しい」と書いたことすら、おこがましいと思っていたのに、いきなり貰っちまった。
梨音が未だ持っていない可愛いピンク色ロゼットをコイツはすでに2つも貰っている、笑。

天下母に「もう羽琉のこと、悪く言ったらあかんよ」と言われた。
自分でも「イケナイ、イケナイ、羽琉もがんばってるんだ」と思いながらついつい言っちゃうのよねぇ。反省、反省。。。と思いつつ

「羽琉のビデオ見て、スローモーションかと思った」と、また毒を吐く、爆。


梨音、羽琉、そしてドタバタ劇の私をよ~くご存知の方は
いかにミラクル連発だったかということを解っていただけるかと、笑。


梨音の入賞を聞いた後、芝生に座って一人ぼんやりと。。。
この会場も何度も何度も来て、そのたびに泣いたり、泣いたり、泣いたり。
良いこともたまにはあったけど、記憶に鮮明なのは、やはり苦い思い出。
そんなこと思い出したら、ちょっとホロリときてしまった。ほんと嬉しかったんよね。

続けるって、大切なことなんだなぁ。。。
ってか、続けていれば、良いこともあるっ!良いことが続くこともあるっ!!
諦めずに自分の犬を信頼して(信用はしませんけど、笑)続けていれば、
それはいつしか力になっていくのかなぁと思う。

FLAP先生や仲間たちや応援してくれる色んな方に、しみじみ感謝。。。

しかし・・・不調期はいつも前触れもなくやってきて重症化したりするので油断禁物である。
確率的には、今後4年半CRできない計算なのだ(;^ω^) うひょーーーーーーーーーーーっ

ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへありがとうございます


by shurion | 2011-05-14 23:54 | アジリティ(競技会)
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30