四国へ出発!

今から、四国へ出発です。

とはいえ、競技会場はいつもの徳島吉野川なので近い。
近いが苦手な橋を渡らにゃならん(/ω\)(あたしは運転時高所恐怖症)
明石海峡大橋はまだ耐えれるレベルなので、がんばろうーー。

ではなく。。。

競技の方もファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

明日は羽琉1度クラス、梨音3度クラスの重複出陳。忙しいぞぉ。

去年の11月、同じ会場で羽琉はオープンに出場した。
そして今、1度クラスに出場するには、まだまだ自信の持てない仕上がり具合だけど
半年前の徳島に比べたら、上達したよね、ウルコス!

d0081541_2131231.jpg


スピードはそんなに変わらないけど、
宇宙へ飛んでいくかのようなバカっとびが格段に減ったように思う。
ベルントさんの奥さまもビックリだ、笑。

d0081541_21334128.jpg


d0081541_21315130.jpg


d0081541_21322629.jpg


スラローム不安だなぁ。。。
「2度が余裕に走れるようになってから1度に出たっていい」なぁんて思ってたくせに
けーっきょく、出しちゃうんだよなぁ。。。あは。

そして梨音も!
今シーズン、最後のJKC競技会!しっかり走ろう!!

d0081541_21344513.jpg


ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(´▽`)アリガト!です


by shurion | 2011-05-13 21:38 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31