2011GW①5月4日

大阪の競技会から始まった2011GW
後半は
2日(月)仕事
3日(火)お家でいろいろ
4日(水)FLAP
5日(水)FLAP
6日(金)福山で仕事
7日(土)FLAP
8日(日)FLAP
と、またまたアジ三昧のGWだった。

4日のレッスン。
今年に入って一番暑かったように思う。

<梨音練>

大阪ブロックのコース攻略。JP後半、直トンからのオーバーが何度やっても出来ず、右横のバーを跳ぶ><この日はどうも梨音が無視している感あり。AGは普通に走れたが、競技会の方が小回りでよかった気がする。

<羽琉練>

早朝からの移動日だったからか?どうも元気がなかったが普通にこなした感じ。スラロームがまた悪くなった。珍しく待っている時も大人しく伏せていた。
4走目検分中、「まだやるんすか~?」な感じで静かに伏せていたが、次に見た時には、パッタリ倒れて爆睡中、笑。
グラウンドで倒れて寝る?ほんま笑った。

なぎさ&三朗太と初めて一緒にレッスン。開家とはアジを始める前からのお友達で豊中に住んでいたころは歩いて行けるほどのご近所さん、以前のアジ教室とオビレッスンも同じところで・・・そして今回Flapでまた一緒になった。しかもウルコスと同じクラスで、笑。初めて出会ったころ梨音と開君は4ヶ月の仔犬だった。ほんと不思議な縁。

夜はうらん姉ちゃん宅でご馳走になった。家であんなに美味しいものが作れるんだ。。。ひたすら感動。うらん姉ちゃんは本当に凄い。麺も手作りのパスタと焼きそば、めちゃ美味しかった~。ありがとー!
d0081541_1940178.jpg

d0081541_19401398.jpg

d0081541_19402259.jpg

d0081541_19403236.jpg


朱里が夜中に下痢><( ´Д`)=3

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(´▽`)アリガト!


by shurion | 2011-05-04 19:41 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31