そうじ~~!

明日の夜、フラップ先生一家が泊まりにくる。

明日は早朝から競技会へ行かなければならないので、今日は一日じゅう大掃除。
正さんが我が家へ来るのは初めてだし、
今回はマメも一緒なので毛とか埃とか気になると、どこもかしこも気になって、
一日じゅう苦手な掃除、掃除、掃除。
仕事行くより競技会行くより疲れたかも、笑。
そのわりに、なんだか中途半端な片付き具合ではあったが(汗)これで許してもらおう、笑。

明日はいよいよウルコスの1度デビュー。なんだ、この緊張感の無さ、笑。
d0081541_1885115.jpg

ポチっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(´▽`)アリガト!


by shurion | 2011-04-29 18:02 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30