プチ祝勝会♪

梨音と羽琉がお世話になっているドッグスクールFlapから

「(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...一番世話になっているのは姉さんやろっ!」というつぶやきが聞こえる。。。。

今年もいったんもめん&さむ姉ちゃんペアが日本代表に選ばれました。

FCIアジリティ世界大会は10月初旬。今年の開催国はドイツです。

ドイツはずーっと前にしばらく滞在したことがあります。真夏でしたが現地でコートや上着を数枚買い足して過ごしました。とても美しい町並みが印象に残っています。

ドイツといえば、フランクフルトにビール!美味しいですねぇ(o^∇^o)ノ
残念ながら、さむ姉ちゃんも同行予定の旦那さんもほとんどアルコールが飲めません><

というわけで

プチ祝勝会♪_d0081541_23522135.jpg

ぶぶっ、もずくで乾杯、笑。(梨音も目がテン!)

ささやかながら私からのお祝いです♪

プチ祝勝会♪_d0081541_23532060.jpg
プチ祝勝会♪_d0081541_23532821.jpg
プチ祝勝会♪_d0081541_2353441.jpg

この日は我が家のすぐ近所で代表メンバーの練習があったので、帰り道に寄ってくれたのでした。

思いのほか練習が早く終わったようで、私が職場から帰るより先にいったん号が到着(^。^;)
いや~~~焦った(@Д@;
帰宅後に掃除しようと思っておったのに・・・・しゅりおん家、カオスでしたわ。。。
まぁ今後は(そんなに)掃除しなくても、安心してお越しいただけるということで(;^_^A

さむ姉ちゃんは「スイーツonlyらぶ」のためフランクフルトには全く興味が無さげですが、
ドイツへ行ったら一度は試してみてね。
全く興味が無さげ・・・・なのですが、こちらには興味があるようです。。。

甘いモノを食べながらアジビデオ鑑賞した後・・・・
フジTVの番組<土曜プレミアム>(株)世界衝撃映像社を見たのですけど・・・。

インドネシアの秘境、地球最後の食人族の村に芸人がホームステイし、文化の違いを実感するという内容でして・・・

その食人族がカブトムシの生きた幼虫を口にすることよりも(現在では人は食べないようですヨ)
ほとんど裸族でありながら、モザイクがなく、男性が丸出し~なことに
(さむ姉ちゃんが)大興奮して旦那さんに「これこれ」といわれるほど盛り上がっておりました、爆。

さむ姉ちゃんの観察眼によりますと「一応なにかを被せてある」らしく、
しかも「日によって被せの色が違う」らしいです、笑。食人族のオシャレ?笑。

楽しい楽しいさむ姉ちゃん、ドイツへ行ったら、やっぱりフランクフルトを食べよう!!

ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←いつもありがとです^^
怪しいコメントが入りませんように ゛(。_。*)))(((*。_。)"


by shurion | 2010-07-07 23:46 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31