ふくらはぎではありません

昨日は、さむ姉と一緒にアジ自主練。
さっそく、先週末にFCI東日本で殺されたU人せんせのJP3度をリベンジしましたよ。

リベンジどころか、また殺されましたけど・・・。
本番は一瞬で息の寝を止められましたけど、
昨日の練習では、殴られた後、首を絞められ、さらに毒殺。といった感じでしたわよ、おほほ。

「オーバー」の指示はトラップが見えても理解できていると思っていたが、そうでもなかった(;^_^A
とりあえず③④バーを跳ばすことに、苦労しました。
エアプレーンだと成功できず、先行でしっかりと受け止めないと難しかったです。
先行でも、少しでも体が流れると(私の悪い癖)、④バーを拒絶したりハウスへ入ったりしてしまうのねぇ、勉強になりました~~。


さーて、夕方からの練習、これからの季節、虫除けスプレー必須ですね。
ただでさえも、虫に好かれる私。
蚊にさされても人一倍腫れるという虫アレルギーな私なのに、なんで私だけ><

まぁ昨日は一緒に居たのが、虫の王国『さむキングダム(略してキングさム)』の国王なんだから、いたしかたない。

昨日の夜、ただ者ではない奴にヤラレタ感じ・・・・。
そして今朝、これはきっとブヨクラスだなーーと。。。

あれよあれよと言う間にパンッパンに腫れまして、いまや歩くのも困難><

どこを刺されたかといいますと

ふくらはぎではありません_d0081541_0184434.jpg

あー、ふくらはぎじゃ~ん、後ろから写したのね~。

なーんて、お思いでしょうが、コレは足の表側です!

スネってやつ?骨の真上で、よほど太らない限り、あんまりお肉も着かないココですよ。

ふくらはぎではありません_d0081541_0214951.jpg


「もしかして一緒に居た、さむ姉ちゃんもやられちゃったかも?虫除けしてなかったし・・・大丈夫かなぁ」

と、ほんの一瞬心配になって電話に手がのびましたが、
キングさむ王国の国王様ですので、おそらく電話代のムダになるだろうと、やめておきました。

「バケツ一杯のムヒアルファに足をひたす」という至極の贅沢をしてみたい(〃 ̄∇)

ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ありがとです


by shurion | 2010-07-02 23:53 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31