「主は私ですっ」

「主は私ですっ」_d0081541_8103823.jpg

18時前、まだ干していた布団を見て

「最近は暑いから、お布団も夕方になってから入れないと寝るとき暑いものねぇ。おほほ~(笑顔)」

の一言も、なぜか

「おたく、いつまで干してはんの?」のプチ嫌味に聞こえてしまう、そんなおばさま、皆様のご近所にはおられませんか?

「主は私ですっ」_d0081541_8125518.jpg

先日は我が家のツルバラを見て

おばさま「まぁ~~キレイに咲かせて~~。上手にやっておられるのねぇ」

「ありがとうございます。でもまだ始めたばかりで(;^_^A 」

「主は私ですっ」_d0081541_8144522.jpg

しばらく眺めたあと、ひとこと

「旦那さんが丹念にやられているものねぇ。。。。」

☆<( ̄□ ̄;)>☆

はい?たかちゃん?
そりゃいつもやってもらっていますよ、遠征時とFlap合宿時の水遣りは。
でも(芝生と草抜き以外は)世話しているのも育てているのも、基本、私なのにぃ~(○`ε´○)

「旦那さんがいつも・・・・・旦那さんが丹念に・・・・」

なぜそう思われてしまうのかは謎だが、どうも「この女がやるわけがない・・・」感が否めず、今回は言うておきました。(実は「旦那さんが・・・」は会うたびに言われていた(;^_^A )

「主(にやっている)は私です!!!」

あまりに強調したので、おばさま「あら、そーなのねぇ。。。そーなのねぇ。。。主はあなたなのねぇ。。。」とつぶやきながらも、やはり「んまっ!意外~~~っ」といった表情を隠せず(笑)帰られていかれましたとさ。

そういえば、Flapメンバーとか犬仲間とか職場の方にも。。。。
どういうわけか意外がられる気が(;^_^A なじぇ?

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ありがとです♪

「主は私ですっ」_d0081541_8253737.jpg


by shurion | 2010-06-22 08:23 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31