痛いでしーー>< んん?

雨の日はビニール袋を足に巻き、毎回お姫様だっこで散歩。
朝晩、薬(クリーム)を患部に塗り、抗生剤を飲む。
その甲斐あってか、梨音の足は少しずつ快復しているように思います。

薬(クリーム)を塗るときは、私が抱っこして、たかちゃんが塗り塗り。

昨日までは、クリームを塗るときに

「ヒャヒーーーーン>< 痛いでしーーーーーっ!!」

そうね、痛いよね、梨音。かわいそうに。。。


そして今朝も梨音を抱きかかえて、たかちゃんが前足を持った瞬間に
「ヒャヒーーーーンっ!!!」

ま、まだ塗ってないんですけど。。。。ビビるやんっ(;^_^A

そして塗り塗り。また痛がるかなぁと思いきや
塗られている患部をじーーーっと見つめながら

「あら?ぜんぜん痛くなかったでし。。。」

ぷぷっ~(^◇^)/ そんな梨音の表情に朝から笑えた二人でした。
傷が乾いて、よくなってきている証拠かな。

爪はよくなったと思っても、また血が出てきたりするので、完治するまでは注意が必要です。
長引くと大変だしね。
d0081541_12551259.jpg

早く走れるようになるといいねっ!!梨音。
ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございます。

(写真は2009年4月25日、九州の原鶴遠征時の梨音)
d0081541_1157301.jpg

d0081541_11574679.jpg

d0081541_1158791.jpg



by shurion | 2010-06-20 11:49 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30