FCI日本代表選考会

(速報は削除しました)

今日は、FCIの日本代表選考会の応援&見学へ行ってきました。

どのペアも素晴らしく、本当に感動しました。

今年はスクールからも過去最多の5ペアが出場していたので、見ているだけの私も本当にドキドキしすぎて、まるで出場したかのように、疲れました、笑。
なつき、なな、いったん、きゅう、りんこ。(+さくら)
みんなみんな、あの大舞台であの素晴らしい走り、何度も鳥肌が立ちました。
みんなにおめでとうっ!!と言いたいデス。

そしてそして、昨年に続き、さむ姉ちゃん&いったんもめんペアが
堂々の総合1席で今年も日本代表となりました\(`∇\)(/`∇)/!おめでとう!
去年の選考会の姉ちゃんとは、また別人のようでした。
いや、去年ももちろん1席代表なので良かったのだけど、さらにさらに、すごい成長だなぁと、しみじみ思いました。

年々、選考会出場者のレベルも上がってきているように思います。
選考会へ出ることだって、簡単なことではありません><
そしてこの大舞台で、あのコースを走ること!
皆さんの走りを目の当たりにすると「(技術的にも精神的にも)あたしにゃぜったい無理っ!!!」と思ってしまうけど
まだ出た(正確には「出れた」)こともないので、やってみなきゃわからないよねっ!!
だって、よくよく考えたら、私にはな~~んのプレッシャーもないわけだし、普段梨音とやってることをあの場所でやるだけのこと。(って、出れたらの話、笑)
昨日は控えめな日記を書いたけれど・・・
やっぱりココで走ってみたい!一度で良いから出場してみたい!
見学じゃなくてゼッケンつけて梨音と来たいぞ~~~~!(言論は自由)

来年の選考会ポイントは今月末のFCI大凧(埼玉県)から始まります。
意気込んでエントリーしているので、行く予定ではありますが・・・・・
すでに、暗雲たちこめています。。。。o┤*´Д`*├o アァー
梨音よ、あんたはこの短期間に何回病院行くねん(´;ェ;`)

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←いつもありがとうございます

速報は削除したんですけど、ものすごくアクセス数が多いので、皆さんが知りたい代表犬をば・・・
スモールクラスは、Yさんのシェルティ(初)&Kさんのミニシェル(去年も)&Wさんのジャックラッセル(去年も)
ミディアムクラスは、小村いったんもめん(2回目 V(=^‥^=)v )&Tさんのジャックラッセル(初)&Dさんのシェルティ(初)
ラージクラスは、海戸田先生のボーダー&Aさんのオーシー(初)&稲川先生のボーダー
です。みなさん、おめでとうございます。

by shurion | 2010-06-16 23:21 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30