体調の悪い時には・・・うぷっ

先週の梨音フードボール食い事件の翌日・・・・。
昨日の騒ぎは嘘のように、元気いっぱいな梨音。


よかったね。でも芝生食べたらあかんから、梨音も口輪つけよっか?


とりあえず、ウルコスの口輪を借りて装着。


梨音、ものすご~く凹みまして・・・・・

あら意外と神経質なのね。屈辱的だった?


d0081541_22583480.jpg



d0081541_22584662.jpg

しばらくすると梨音「ゴボッ!!!」 (胃がひっくり返るような音)

うわっ、また吐くのぉ?まだ気持ち悪いんかなー、口輪とってあげるね(;^_^A

ゴボッとなっただけで嘔吐はせず。
そかそか、まだ気持ち悪いんやろな。でもさっきバクバクごはん食べとったけどなー( ̄ー ̄?)




数時間後。。。。


梨音は一人でゆっくり休めるようにゲージに寝かせていたのだけど、元気そうなので部屋に開放。
さっそく梨音に近づくウルコス。

ウル「梨音ねーたん、どしたん?あそぼ~~」と梨音の鼻先に自分の鼻先をもっていく。

その瞬間

梨音「ゴボッ!!!!」

またまた吐きはしないけど、胃がひっくり返る音。


も・し・か・し・て・・・・・・・・(゜∇゜ ;)!?


1回目・・・・羽琉の口輪をはめた時
2回目・・・・羽琉が近づいてきた時


ウル臭にエズいた?!


た~またまの偶然だとは思うけど・・・・


たしかに体調の悪いときには、あまり嗅ぎたくない種類の香りではあるヾ(;´▽`A``


d0081541_2362530.jpg

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ←いつもありがとブヒ!!


by shurion | 2010-06-14 23:12 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31