学習機能欠落(動画アリ)

避妊手術から抜糸までの2週間、エリカラ生活をした羽琉(ウル)ですが・・・・


「2週間も着けてんねんから、ちぃとは学習せんかいっ!!」


と突っ込みたくなる光景が毎日繰り返されたのでした。あーやかましいっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

同じエリカラ生活でも、朱里はとっても慎重で静かでしたよ、おほほ。
(動画は途中から撮ったので2回でクリアしてますが、実際には10回以上やってました)

この学習能力じゃ・・・そりゃー「立止」も「タッチ」もなかなか覚えられんわね(¬д¬。)



ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ←ありがとブヒ!

by shurion | 2010-06-10 13:18 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31