脳みそいっぱいなんでしっ!

土曜日のナショナルチャンピオンシップの表彰台でのひとこま。。。

ジャッジのTomと握手をしてメダルを貰うところまでは順調だったのよ。

脳みそいっぱいなんでしっ!_d0081541_23561313.jpg

さぁ、梨音たん、メダルをかけてあげましょ。

え? え?  う。。。。

メダルの紐の部分、ミニクラスの子でも長くなりすぎないように、いつもは輪ゴムで軽くゆわえてあるのだ。

でも、今回は(おそらく配慮で)紐がミニ用の大きさに固く結んであった。

鼻は通ったわよ、鼻は。
目より上は入らへんΣ(; ̄□ ̄A
梨音は、顔もデカいし、特に頭のハチがめちゃ広い。

ジャーナル用?の写真撮影なのか、いつも主催者が全クラスの表彰写真を撮ってくださるんだけど・・
みんながスッと首にかけてスタンバイしている中、あとは梨音待ちの状態、あせるわ~~っ。
だって、だって、入らへんねんもんっ!!

脳みそいっぱいなんでしっ!_d0081541_23573945.jpg


無理やり、むぎゅ~っ、むぎゅ~~っ、これでもかっ!!
宇宙人のような顔の梨音になりながら、なんとか山場(おでこのハチ部分)をスルー、爆。

Tomもガン見。
(となりのパピヨンちゃんもガン見だ、飼い主さんは笑いをこらえてるようにも見える、ナッポちゃんまで、笑)

脳みそいっぱいなんでしっ!_d0081541_23583244.jpg


梨音「脳みそいっぱいなんでし!!!」ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ありがとでし








余談ですが、昨日の日記に書いたとおり、「1走6000円」はべらぼ~に高い(と思う)。

ただ失格しても走らせてくれると思えば、うちらみたいなペアにはこの値段でも割安かも(;^_^A
(JKCだとバー1本5000円になり得る(^▽^;))

まぁ、ナショナルはいつものオプよりは出走数が多いにしても、やっぱり少ないし、TOMは招聘せなあかんし、それも仕方無いんかな。
あとはたぶん、名前入りのこの記念品だ。今年は10周年だとかでTシャツも貰えた。

脳みそいっぱいなんでしっ!_d0081541_075253.jpg


脳みそいっぱいなんでしっ!_d0081541_084050.jpg

う~ん・・・微妙(マグカップから皿に変わったのね。。。)

by shurion | 2010-06-07 23:54 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31