確率・統計を打ち破れるか?

d0081541_0414080.jpg

明日、明後日はOPDES主催の「USDAAワールドグランプリ日本代表選考会です。

とりあえず申込んだし、梨音と二人で走ってきます。
(静岡の某友人、久々に行くかも?と言うていたのに出陳表見たらおらへんやん><)

今年は、ファイナル権どころかセミファイナル権も持っておらず、クォーターファイナルから参戦です。
昨年はあまりオプデスに出場していなかったし、出場してもことごとくAG失格しましたんで(;^_^A

というわけで、まぁお祭り気分で、プレッシャーも特になっしんぐ。
あるとすれば、クォーターファイナルで
「梨音!昨年のナショナルチャンピオンですっ!!これがセミファイナルへのラストチャンス!」
などと誇大アナウンスされ、それも聞き終わらないうちに失格するパターン。ぐは。多いにあり得るので怖い^^

思い起こせば、昨年だって

JP3度→即死
クォーターファイナル(AG3)→即死
スティープルセミファイナル→失格
セミファイナル(AG3)→1コースで3失格
(失格後も走って良いので)
と、すんばらしい成績を残し、ファイナルの出走順も1番。

「ドギーズパークもオプデスも二度と来るもんかんとこ」

と思って走ったファイナルで、棚からぼた餅。
強豪のスピード軍団がどういうわけか次々と失敗、あっさり1席になって、アリゾナへ行かせてもらった。

去年はね、、、ファイナル権も持っていたし、まぁそれなりにプレッシャーもあったから「連続4失格」はさすがに落ち込んだ。その夜、ひとり車中泊で心に響く「イチローの言葉」を唱えたもんだ。←暗い

ありがたい「イチロー語録」も、もう忘れてしまったけど、とりあえず楽しんできます。
d0081541_042104.jpg

(確率・統計上)クォーターで死ぬ予定なので、土曜日の日帰り遠征になるかと・・・・

でも応援よろしくっ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ありがとでし

by shurion | 2010-06-04 23:20 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31