羽琉の抜糸、しゅーりょー(^。^;)

羽琉をつれて、病院へ行ってきました。今日は抜糸です。

手術の日、あんなにションボリして帰ったので、

「もしかしたら、病院、嫌がるかもしれんな~。。。」

と心配も(ちょっとは)したんですけど、

やっぱりね、予想通り、ココで痛い思いをしたことなどすっかり忘却されておられるようで

スタスタと病院へ入って行かれました。

スタスタというよりか、グイグイ引っ張って、病院へ(^。^;)


抜糸前に、羽琉の傷口をチェックした院長が

「ええっ!!??」


な、なに?



「なんで、もうこんなに毛が生えてんの?!」


あら、確かに2週間でボーボーに(^。^;)(^。^;)
同じ日に手術した朱里ぼんは、まだツルンツルンなのにね。

糸の間にも毛が入ってて、見えにくいんだって。先生、がんばってー( シ ̄ー ̄)ツ


さて、いよいよ抜糸でございます。

きっと、鳴きわめいて暴れたおすでしょうから、たかちゃんまで着いてきてもらいましたヨ。

念のため、口輪も装着して、ウルコスを診察台でひっくりかえして、しっかり支えます。

羽琉の抜糸、しゅーりょー(^。^;)_d0081541_23363227.jpg


細かく手縫いしてもらってるので、結構時間もかかりそう。。。。

あら、うるこす、どしたん?


羽琉の抜糸、しゅーりょー(^。^;)_d0081541_23374872.jpg


うっとりして、脱力~っ。終わる頃には寝そうになっておりました( ̄ェ ̄;)

「たくさんやってきたけど、今までで、いっちばん、大人しいかも・・・」

院長もびっくり、笑。飼い主もびっくり、笑。

本犬、おそらく、「腹をなでてもらっている」と勘違いしていたと思われます(;^_^A
(仰向けでナデナデされるのが結構スキ)

なにはともあれ、これで、ひと段落。無事に終わってよかったね、ウルコス。
羽琉の抜糸、しゅーりょー(^。^;)_d0081541_23433566.jpg

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ←ありがとでし


by shurion | 2010-06-03 22:55 | ヘルスケア
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31