海の見えるマーガレットの丘にて・・・

なにやら美しいタイトルですなぁ。。。。

先日の四国観光のとき、最後に寄ったのが「海の見えるマーガレット畑」

たかちゃんは少しお疲れモード。
駐車場で「一人で行っておいでー」と言うのでウルコスだけ連れて歩くことに。
(一応、一番若いので、スタミナもありますし・・・)

想像していたより小規模だったけど、
一面のマーガレットの向こうに海も見えて美しい光景でした。
d0081541_0544826.jpg

d0081541_1205775.jpg

せっかく来たので、花に囲まれたウルコスでも撮ってみましょ。

はい、ちーず!!





d0081541_151178.jpg


なんだこりゃ。

笑って、笑って。おやつあげるけぇ~~。

精一杯の笑顔がコレ。





d0081541_178100.jpg


やはり、犬選ミスであった。。。。花も似合わねーー(--メ)(--メ(--メ)
花と撮るなら、素直に朱里にしときゃ、一発でラブリー写真が撮れるというのに。。。
コギなら花丈ともちょうど良かったのに・・・。



それでも数打ちゃ当たるかと頑張って、まぁまぁ、可愛らしい(か?)のが撮れた。

d0081541_1103344.jpg

d0081541_1104739.jpg


これでわかった、ウルコス撮影のコツ!!!!


「鼻に光を当ててはならない」

「鼻には影を」

なんなら、フォトショップで鼻穴はぬりつぶしても良い(^。^;)

ポチ→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ←ありがとでし

by shurion | 2010-06-01 23:47 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31