良い夫婦の日に

d0081541_12454965.jpg


2009年11月22日(日)、入籍いたしました。

お相手は、たかちゃんです、笑。

彼とは、1999年に出会い、2000年の元旦に初めて二人で出かけたのが、初詣。
あれから、10年。ようやく、入籍しました。

d0081541_12465784.jpg


婚姻届、記入時は二人ともやたら緊張、笑。

私は早速自分の住所の番地を書き間違えました。
隣のたかちゃんの欄に同じ住所が書いてあるっちゅうのに。

書いている最中、なぜかトキが何度もテーブルへ上がってきて、
用紙がクシャッとなるので、「あーーーっ!!」と大騒ぎしながら記入。

トキぼん、入籍あかんかった?笑。

広島Flapのレッスンまで時間がなく、大慌てで、休日窓口へ提出。

提出直前も
「Flap一人で行けばええやんっ!」
「あーそうするわっ!役所も行かんでええやんっ!」
と車内で大喧嘩しちゃいましたが、なんとか無事に提出を終え、一緒にFlapへ向かいました。

こんなんで大丈夫なんでしょうかねぇ?

まぁ出会って10年も経ってますから、すでに家族のようで、
喧嘩してもお互いなんとな~く元にもどります、笑。

というわけで、私の姓は「高木」になりました。

皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

d0081541_1248180.jpg


応援よろしくです♪ポチッ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


by shurion | 2009-11-25 12:49 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30