無事に帰国しました

11月17日(火)の午後18時ころ、無事に関西空港へ帰ってきました。

フェニックス→サンフランシスコ→関空と長旅でしたが

梨音も元気いっぱいです。

d0081541_13531097.jpg


行方不明になっていた私のスーツケースも2日遅れで無事到着、笑。

d0081541_13513132.jpg



病院のホテルへ預けていた、朱里・トキ・チビも元気です。

あとは羽琉だけ、まだ顔を見れてません^^


旅の思い出は、気長に少しずつUPしていこうと思います。


競技の方では、私の予想以上に梨音が頑張ってくれました。

d0081541_1352318.jpg


当初、今回の渡米については非常に迷っていたのですが

本当に行ってよかった!!!

最高に楽しかったです。

スティープルのファイナル、最後の最後でやらかしてしまったけど

最高に気持ちよく走れたし、またここで走りたいなぁと思いました。


週末は、Flapてんてーに預かっていただいている羽琉を迎えに広島へ走ります。

てんてーのFCI松本行きがなくなったので

Flapの皆さんには、予定より1週間早く再会できることになりました♪

ってか・・・・・・

とりあえず、来週の近畿ブロックへ向けてFlap練で調整しないことには・・・・

「おそろしいパワーを兼ね備えた前進欲の怪物」になってますので(爆)


梨音「ヒーッヒッヒッヒ!GOと言われりゃ、3つ先まで一人で行けるでしっ!」

d0081541_1454994.jpg


orz....

by shurion | 2009-11-21 14:06 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30