2009年11月13日(現地時間) USDAA速報

2日前より競技が始まっていて忙しく、リアルタイムにその日のことをUPできないので

とりあえず速報です。


1日目 

①(チーム戦の)JP・・・失格><(しょっぱなから涙しました)

②(チーム戦の)スヌーカー・・・オープンニングは予定通りに21ポイントゲット。残念ながらクロージングの最初のバー落下でゲーム終了。でも初めての競技にしては上出来!

③(個人競技)スティープルチェイス クォーターファイナル・・・15席。
梨音は日本でセミファイナル権を取れていないのでクォーターからのチャレンジ。
Aフレのコンタクトミスで5秒加算されてしまい、セミファイナル出場は諦めていましたが、ギリッギリで予選通過タイムをクリアしました!16席でカットオフ。梨音ブービー賞、笑。


2日目

①(チーム戦の)AG・・・CR4席 気持ちよくクリーンランできました。

②(個人競技)スティープルチェイス セミファイナル・・・CR
昨日せっかくゲットしたセミファイナル権。しかしセミファイともなると速い犬がたくさん出場してくるし、ミニクラスのファイナル出場枠は上位8頭。
さきほどUSDAAのHPで成績表が発表されました。
梨音、6席でファイナル出場決定しました。

画面を見た瞬間、すごく嬉しかったけれど、とてつもなく不安になってきました。

スティープルのファイナルは、明日の競技が終わり、一度ホテルへ戻り(?)、
19時か20時くらいからナイターのメインリンクで行われるそうです。
ちなみにスティープルは賞金レースです。

なんだか大舞台に立ってしまうことになったようです。
どーしよー。1日に2本揃えただけでも何年ぶりやろ?と思ってるのに
明日も連続でちゃんと走れる気がまったくしません。。。。
1・ドボンとか・・・1・2・ドボンとか・・・・常習犯やのに(泣)

しかも昼間には、個人戦AGのセミファイナルもあるし・・・・。
ギャンブラーもあるし・・・。

明日は長い1日になりそうです。
しかし、なんだか緊張して眠れません。

もう起床時間まで5時間ほどしかないので、とりあえず布団に入ります。

おやすみなさい。

2009年11月13日(現地時間) USDAA速報_d0081541_17494796.jpg

検分中。
昨年のFCIチャンピオン、マーカスさんの後ろを
なにげについて歩く私、笑。

by shurion | 2009-11-14 17:38 | アジリティ(競技会)
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31