2009年11月10日(現地時間) 会場下見へ

午前中はサンパパさんに会場の下見へ連れて行っていただきました。

もう4回目のベテラン、サンちゃんと、初めての梨音はん。
仲良くしてよぉ、頼むから(笑)

d0081541_16555685.jpg


ここが会場入り口。馬術競技などが行われる場所らしいです。
街じゅうサボテンだらけです。

d0081541_1741131.jpg


広~い広~い会場では準備が進められていました。

d0081541_1761779.jpg


シーソーは日本でよく使用されるものより軽く、発射台になりそうな予感、汗。

d0081541_1775473.jpg


ウィングにはUSDAAのパネルがついているので、
リードアウトした時、犬の顔が見えにくいのだとか。。。
うちのお嬢様、スタート、大丈夫なんかいねー?怪。

d0081541_17102014.jpg


で、ですね。。。。リンクなんですけど。。。。。

6リンク+メインリンクの合計7リンクなのですが。。。。

メインリンク以外は日本のようなネットや通路さえも一切無く、

隣のリンクとロープ1本で仕切られております。おそろしや~~泣。

d0081541_1716584.jpg


こんな高さの紐1本、梨音には何の意味もありゃしませんので

競技中に隣のリンクへ乱入、隣のDWに上がったりとか~~汗

隣のリンクのハウスへ入ったりとか~涙

隣で走る犬を襲ったりとか~滝汗

もう、コースどころじゃなくなるかも?と今からかなり心配です。。。
梨音にそんなことをさせずに済むのか、
本当に怖いです。出場できるのかなぁ。。。><

こちらはメインリンク。メインリンクのみ四方はスタンド席で囲まれています。

d0081541_17255592.jpg


今日はまだ犬は会場へは入れず、会場横で遊ばせました。

私の苦悩を知るよしもなく、ご機嫌に走る梨音。

d0081541_17281391.jpg


やはり昼間はかなり陽射しと照り返しがきついです。

湿度が低いので、それほど暑さを感じませんが、
30度以上は確実にありそうです。

午後からは、ショッピングや散策へ出かけました。それについてはまた後日。

それでは♪

by shurion | 2009-11-11 17:42 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31