2009年11月9日 いきなりですが、アメリカ到着

大変ご無沙汰しております。

わたくし、たかちゃん、朱里、梨音、トキ、チビ

(えっと・・・実は羽琉(ウル)というのが増えておりますが、汗)

家族全員、おかげさまで変わりなく、元気にしております。

ここ11ヶ月のことは、追々ということで・・・・・。



さて、いきなりですが

今日、梨音とともにアメリカへ無事到着しました。たかちゃんも一緒です。

(こういう非日常でもない限り、いまさら更新するチャンスも無いんよね、、、ぐはっ)



日本時間の9日の夕方出国し、約16時間

アリゾナ州のスコッツデールという町に到着しました。

日本とは約16時間の時差があります。

関空→サンフランシスコ→フェニックス
サンフランシスコでトランジット6時間と、長旅でしたが
梨音も元気です。

梨音「アタチとうとうこんなところまで来ちゃったでし」

d0081541_184351.jpg

サンフランシスコ国際空港です。
d0081541_18443887.jpg


ホテルはお安いのですが(2人で1泊70ドル)
お部屋はとっても広くて、かなり快適です。

d0081541_18524917.jpg


梨音も気に入ったようで、即効リラックスのムササビポーズ、笑。

d0081541_18492371.jpg


まぁどこへ連れて行かれようと梨音はいつも態度Lなのだけど・・・・。

d0081541_18514966.jpg


こちらはそろそろ夜中の3時なのでそろそろ寝ます。



そうそう!飛行機から梨音を運んできてくれた

フェニックス空港のスタッフの方がですね、



梨音を指差して



「very beautiful face!!!」ですって!


その他もろもろベタホメでしたのよっ!


ちょっと、ちょっと、誰でしか?笑った人は!?


日本であまり言われたことないんですけど・・・(特にFlapでは、爆)


アメリカではおパンツはウケる顔なのかねぇ?

え?beautifulって違う意味もあるの?
もしや皮肉?英語にそんな表現ってあるんか?
いやはやヒアリングミスか?

受け答えに、しばし悩んだ私でした。。。



明日は、競技会場の下見と、午後はフリーです。

それではお休みなさ~い。

by shurion | 2009-11-10 19:08 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31